近況

4月13日に行われたAJ福岡主催のBRM413小石原200kmは9時間18分という余裕のタイムで無事に完走。
単独で試走した時にはミスコース10km有りで11時間ちょっとかかったので、かなりの短縮である。
最後の20kmで膝の痛みが出て集団から千切れてしまったのは惜しかったが、1.5インチタイヤのMTBでこのタイムならまあ良い方だろう。


3日後の5月11日の平尾台200kmは試走をせずにぶっつけ本番で走ることになる。今度はキューシートをハンドルにくくりつけないとなぁ・・・。


潰瘍性大腸炎のほうは、ここのところずっと下痢が続いていてまた再燃かも・・・と結構心配していたのだが、4月30日に病院へ行き、血液検査+内視鏡検査を受けた結果、それほど悪くなっていないことが判明。腸壁も結構きれいな感じだし、CRP(炎症反応)も0.1と思ったより低かった。薬を2ヵ月分もらい、次の通院は6月の下旬。