高千穂600K スタッフ試走

仕事帰りにちょうど良いタイミングということで、高千穂600Kスタッフ試走の撮影に行ってきました。
今回試走に旅立ったのはダンゴ虫代表とMOABさん。昼間の天気が良かったぶん、夜の冷え込みが厳しかったようです。

17時くらいにハーモニー広場に到着してパンを食いつつ、スタッフ【S】さんと談笑したりしながら待つこと51分、ついに2人の姿が!


AJ福岡のオリジナルジャージを着た2人が夕暮れのハーモニー広場へ揃ってゴール。


AJ福岡のオリジナルジャージについて雑談をしてからさっさと撤収(笑)


MOABさんと途中まで御一緒して、495号線に出たところで別れました。


今回撮影した写真は、いつものように
http://picasaweb.google.com/ebisennin/2010AJBRM612600K#
へアップロードしています。