リアフラッシャーがバグる

雨の中を延々200km+60kmほど泥除けを付けずに走ったせいで、リアフラッシャーの挙動が盛大におかしくなってしまいました。触れてもいないのに勝手に点いたり、いつの間にかとんでもないビートを刻んでいたり、挙げ句の果てには消えていたりします。
誰もいない昼間の駐輪場で激しく点滅しているのは良いとしても、夕方から夜にかけての3号線(九産大〜千代間)で勝手に消えるのは困りものです。
一応バックアップとしてヘルメットにもフラッシャーを付けているので、即座にステルス状態というわけではないのですが、ちゃんと機能しないパーツは気になって仕方がありません。
原因は本体内に溜まった水滴なので乾けば元通りになると思いますが、2日経過しても中に水滴が見えているので、まだしばらくかかりそうです。