タイヤ注文

ブルベ(耶馬溪300km)の翌日から仕事で今日まで家に帰ってくることができませんでした。ブルベのレポートはちょこちょこ書いていたのですが、アップするのはもう少し先になりそうです。
本日は帰宅後にビックカメラに赴き、23日にハーモニー広場へ向かう途中およびスタートしてからわずか1kmの地点でパンクしたタイヤの新しいのを注文してきました。Panaracer Closer 26x1.25なんていうアレなブツはなかなか在庫が無くて困ります。注文時にも「23cですか?」とか聞かれるし。・・・23cだったらどんなに良いだろう。
来月の大観峰400kmのことを考えると、ここでホイールもまとめて新調しておきたいところです。タイヤに致命的な問題を抱えたままロングライドを走るのは精神的にあまり良くないということを土曜日に強く認識したので(笑)。