AJ福岡 BRM1010 高千穂600K

10/10〜11にかけて行われたAJ福岡 BRM1010 高千穂600Kは走行時間34時間4分で無事に完走し、念願だったスリックMTBでのSR(Super Randonneur)を達成することができました。
前後新品で揃えたPanaracer Closer 26x1.25の後輪部分が初期不良で2回バースト、パンク2回(これは仕方がない)というなかなかハードなアレ具合で、一時は完走できないんじゃないかと不安になりましたが、無事に家まで辿り着けて良かったです。
ビードの繊維があふれ出ているなんて、初めての経験。山の中で立ち往生してたらDNF以前にどうやって帰っていいかもわからないところでした。

今年の僕のブルベは終わりましたが、11月、12月は入院のため参加できなかった国東400Kと、途中でコースが変わってしまった英彦山200Kを元のコースで走ってみようかな、とか考えております。


↑ゴール直後(AJ福岡 スタッフ[S]さん撮影)