今週のまとめ

今週は冷え込みが厳しかったのと雨が多かったせいで、仕事が終わってから走りに行く気力が萎える一方でした。日曜日には走ったなぁという感じですが、平日が全然・・・。しかも金曜日には1時間も遅刻するという有様で、実に気合いの入っていない一週間でした。つまらないミスも多かった・・・。
退院後の14日間という視点で見れば、1日当たり40kmのラインはクリアしているのでその点はまあまあかな、と。
明日は天気が良さそうなのでHolux M-241のテストも兼ねて、久々に走ってこようかと思います。

日付 曜日 走行距離 目的地等
11/23 (日) 262.03km 福岡〜小野田(山口県)往復
11/24 (月) 0.00km -
11/25 (火) 29.50km 通勤
11/26 (水) 29.56km 通勤
11/27 (木) 14.19km 通勤(片道)
11/28 (金) 14.48km 通勤(片道)
11/29 (土) 9.67km 買い物
  合計 359.43km  
  今月 659.08km  

今週は海風に晒されすぎた気もします。