アドエス+M-241+Super Mapple Digital Ver.8 for SPA


えーと、結局走りに行きませんでした。天気は良かったんですが。
かわりに家でAdvanced[es]M-241Bluetooth接続で繋いでナビ環境を構築してみよう、というようなことをやって遊んでました。Windows Mobile対応のPocket Mapple Digitalなら地図自体をローカルに格納できるので、Willcomの電波が確実に届かないであろう山間部等でも余裕で自分の位置を確認することができます。
ただM-241についてきたのがVer.8のサブセット版なので地図の縮尺に制限があるというのが困りもの。Ver.9の製品版を買おうかなぁ、と迷うところです。