無事に帰ってきました

福岡〜鹿児島往復の合計646kmを走破し、無事に帰ってきました。初日に家を出てわずか2時間ちょっとの所で後輪のスポークが折れたり、ずっと向かい風だったり、帰りは帰りで雨に降られたり、なかなかハードでしたが、ロングライドの経験値はかなり稼げたと思います。

これで休憩時間も含めた全行程の平均時速が15km/h(ブルベの基準)を割り込まなければ完璧だったんですが、今回は距離の感覚と自分の体がどう反応するのかを掴めたので、まあ、よしとしましょう。

走り方、補給・休憩の仕方、機材、いろいろと考える所の多い2日間でした。

今はまだ涼しいから最後の最後まで弁当食えるけど、600km本番の10月は恐ろしいことになりそうな気が・・・。

あとでレポートを追加します