九千部TT

先日、心が折れて上らなかった九千部でTTをしてきました。前にやった時の48分の記録を今回は大幅に短縮し、42分43秒でゴール。鍛えたら40分切りを達成できるかな〜とか思ったり。

今日はスタート前に中ノ島公園近くでパンクするというアクシデントに見舞われたり、山の上は強風で死ぬほど寒かったり、それなりに充実したような、していないような一日でした。鹿児島往復では一度もパンクしなかったのにな〜。
Panaracer Closerは良いタイヤだとは思うんですが、防御力はちょっと弱いかな? という気がします。乗り方が悪いんですかね。

今日で僕のGWは終わりですが、今年のGWはかつてないほどの自転車三昧でした。福岡〜鹿児島往復と九千部TTとその他諸々で711.82kmを走破したので、もう当分自転車はいいよ、という状態です。でも明日からまた通勤で乗りますけど。