BRM417 背振300K 前日

今日は仕事から帰ろうとしたら愛車の後輪がバーストしていました。明日は300km+α走るんだけどな〜。
・・・というわけで、ブルベ前日ですが、いつも通り今頃になってばたばたと準備を進めています。


今回は予備タイヤが1本、予備チューブは2本、大好きなイージーパッチは7枚・・・。
本当は10枚は確保しておきたかったんですが、天神のビックカメラに仕事帰りに買い出しに行ったら売り切れていたので、7枚で我慢です。


ここのところ胃腸の調子があまり良くないので補給には難儀するかも。
体力的には問題ないんですが・・・。


まあ、今年2回目のブルベということでまったりペースで完走を目指します。
伊万里焼を見て回る(心の)余裕があるといいな。