AJ福岡 BRM417 背振300Kは無事に完走しました

AJ福岡主催のBRM417 背振300Kは17時間25分で無事に完走しました。久しぶりにD40+18-200mmを背負って走ってみましたが、腰が痛い・・・。
あと、寒かった(笑)
東背振トンネルとショウケ越の下り、それからPC3以降ゴールまではずっと寒くて辛かったです。
あまりに寒いせいでPC3はサランラップを体に巻きつける人が続出するなど"何でもあり"の状態になってましたね。
今後は夜間の気温も考慮に入れて準備しようと思いました。


走行中に撮影した写真と、あとレポートは後日また改めてアップします。

スタッフ及び参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。次回の有明400Kでまたお会いしましょう!