AJ福岡 BRM522 有明400K 無事に完走しました

雨が降るのは分かっていましたが、まさかここまでとは(笑)
今回はPC1以降の300kmはずっと雨に降られっぱなしで、膝の痛みや睡魔、寒さとひたすら戦ったブルベでした。
パンク部長にタオルやホットクリーム(?)、bb-1さんには眠気覚ましドリンクを頂いて本当に助かりました。

ちなみに今回はパンク無し!

Panaracer Closer 26x1.25からMaxxis Detonator 26x1.25に換えて重量が少々増加した分、耐久性は上がってるのかな?
まあ、Detonatorもガラス片などを拾いやすい部類には入るんですけども。

雨の中の自宅までの自走帰宅を諦め、約半分の地点(職場)までの15kmで泣きが入りました。自転車は職場で軽く水洗いして、必要な物だけ持ってバスで帰投。途中、ビックカメラで摩耗して使い物にならなくなったブレーキシューの予備を調達。
グチョグチョ状態で店に入ったり、公共交通機関に乗ったりするのは自走とは違ったしんどさがありました。

来月の600kmは必ず晴れますように・・・。

スタッフ&参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

じゃあ、一旦寝ます。