休日出勤


今日は休日出勤の自宅〜現場間の往復のみ。個人的には職場まで走ったほうが距離を稼げるのでそっちのほうが良かったりするのですが、一応病み上がりなので無理はしないようにと、この辺でちょっと気をつけておきます。



さすがにこの時期になると海の風は冷たい。ベタ凪なんですが。


で、仕事帰りにマリノアのスポーツデポで自転車用のウェアを眺めたり、中央図書館に立ち寄って「レースとロングライドの走り方」が特集されたfunride8月号を借りたりしました。集団走行のマナーなんかが書かれているので大変参考になりますが、ああ、でも、次のブルベはずっと一人旅か。

明日は久しぶりにロングライドに出かけます。熊本城か下関のどっちかで。


本日の走行距離:16.71km

今月の走行距離:299.65km