レーパン買おうかなぁと悩んでみる

初めてブルベに参加した時から履いている、パールイズミのSMTパッドのついたレーパン。これのパッド部分が結構毛羽立ってきて、ワセリンとかあれこれ塗っても割と痛い感じがするので、いよいよ3Dパッド付きのレーパンにアップグレードしなければならないのではなかろうかと、ブルベが明後日に迫った今日になっていきなり悩み始めました。
あと、仕事中に立ち寄ったホームセンターでGentos 閃を売っているのを見て、これも欲しくなってしまいました。
さらにはホイールも新調したい・・・というのは冗談ですが、しのはらサイクルさんでホイールを受け取る際に借りたホイールバッグをそういえばまだ返していないことを今日になって思い出しました。何たる失態。明日、仕事帰りに行こう・・・。

大観峰400kmを完走して認定を受ければ、SRへ王手がかかります。今年は何人SRが出ますかね−。